SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “KRの主くん”です。

2009-02-03

20090203

ども! “KRの主くん”です。

本日・・朝から南風・・沖合いは、ノーススゥエル継続中な雰囲気・・操業中は暗く・・操業後は、船の水槽の中でサバ(旨そうだったな~笑)を取り出していたので・・詳しくは掴めなかったが波は十分ありそうな感じ・・問題は風向きである。。

俺は・・色々と作業予定が目白押し・・と言うか計画を立てていたので・・NOサーフ予定で作業を・・なんて思っていると、ノースイースト方面に出かけている“KG”より・・波ある情報とお誘いの電話・・少し迷ったが時間的にも予定的にも(明日は網仕事だったり)・・と言う事で、丁重にお断り方向で返事を返し・・午前中は、シェイプ準備&イメージ構想でライン化。。

そんな粉塗れな午前中を過し・・定刻オープン&通常運行中・・朝は、南だった風も昼頃より南西系になり・・夕方は西へ・・なので風向き的に良かったブレイクがあったのでは(KGご満悦なのでは?笑)・・そんな事を思いながら店番中。。

明日は・・早朝の定置網漁→港で網仕事→ここで時間が取れれば少し“3932!”出来るかな?→定刻オープン→通常運行予定・・風は北風・・近場なサウスサイドがオフですね。。

ではでは~また明日。。