SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 風は・・北北西で・・波は継続。。

2009-02-26

20090226

ども! 風は・・北北西で・・波は継続。。

本日も5時に起床・・寝ぼけながらコーヒーを沸かし飲みながら港へGO→・・庭に出た時点で風が何となく北西系・・沖に出ると案の定、北北西の風・・スゥエルはサウス中心のサウスイーストのぼちぼち・・天気予想とは違う風に「変わる?変わらない?」なんて思いながら・・操業後は、とりあえず店に出勤してリペア作業開始。。

順調に2本フィニッシュ・・そしてフィンCUPもセットIN↓して・・テンプレート製作用に薄ベニヤ準備&カット・・そこまでで10時半・・依然、風も北北西だし・・切が良いので“3932!”決行@“KR”。。

昨日の豪雨で水の色は・・ちょい濁り気味だけど・・波はセットでコシ~ハラのクリーン・・少し薄いが形は良く十分OKな雰囲気・・と言う事で早々にパドルアウト。。

人数3~4人・・ライト中心で良い波選んで・・アクションしながら走れるFUN波・・定刻1時オープンに合わせ、12時40分までの1時間半サーフ(3932!)・・上がって着替えて店に再出勤・・定刻オープンで現在通常運行中。。

明日の日中は・・南東~南西の風予想・・俺の自由時間の定置網漁後の午前中は、予想通りでいけば南東~南の風・・なのでオン・・と言う事は、明日こそ篭って作業&作業・・頭の中での段取りでは・・リペアのサンディング&クロス処理X2本・・テンプレート製作で勢いに乗り、新たなるコンセプトのNEXTシェイプ開始・・なんて思ってますが後は風次第ですね・・ではでは。。