SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “TL”AIR@“OTW”先日。

2009-02-27

20090227

ども! “TL”AIR@“OTW”先日。

最近は・・風予想もど~か・・昨日までは南東スタート~南西で夜は北西予想であったが・・朝は、北北東気味・・雨は安定して降り続き・・風が変わるのか変わらないのか・・良く分らない感じ・・しかし結局1日通して風は北系のまま・・普通に天気予想に頼りきっている俺。。

なので今日は、作業DAYと決め・・早朝の定置網漁を済ませてから店に出勤・・早々にシェイプ&リペアルームに閉じ篭り・・リペアを何本か・・そしてテンプレートを作り・・勢いに乗ってブランクスにアウトラインを引く・・ここでラインの繋がりや面積や・・カーブの量など悩みに悩んで・・数パターン悩みながら試してそこでタイムアウト・・定刻オープンして通常のんびり運行中。。

店を開けて・・楽しみにしていたWCT第1戦「QUIKSILVER PRO 09」@ GOLD COASTを、種子島南種子町にてライブ観戦(何とも物凄い時代)・・本日は“Trials”で・・ワイルドカード枠を狙う(多分です・・笑)若手選手などなどの試合・・優勝したのは、地元AUSの“Corey Ziems選手”で・・9.0と9.2を揃えての優勝(拍手!)でした・・でもでも・・2位3位の選手も、合計点数17点以上を出してましたから・・物凄いレベルですね。。

因みに・・今日の“KR”は、ハラ前後らしいです・・そして会場の“スナッパー”はハラムネ位のたるめな波・・同じ様な状況だったのかな?・・違うか(笑)。。

さて・・明日の風予想は・・北北東とか・・北北西とか・・まぁ「明日は明日の風が吹く」ですね。。