SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 昨日のアフタヌ~ン・・風変後。

2009-03-04

20090304

ども! 昨日のアフタヌ~ン・・風変後。

そう・・昨日は、昼から風も変わり・・一通りパトロール後“KR”でカタ位・・形も良くガッツリ系で「ご馳走様」・・“Q様”・・「当り」です・・お見事パチパチ!(拍手)昼から風が変わりGO SURF!・・波は良かったっす・・後は、あまり聞かないで下さい(お詫び笑)。。

で飛びまして本日・・早朝は、北西の微風・・沖合いはスゥエルも落ち着き(↓)穏やか系・・でも予想推定サイズ②・・操業後は、俺の意思とは関係無く(嘘笑)とりあえず足は勝手に“KR”へ・・着くとクリーンなコシ~ハラ・・形も良くいい波・・“3932!”決行・・潮が上げきるまで、のんびりサーフ・・良い波は2~3アクションOKでした・・しかし“ST”今日も上手かったな~(尊敬笑)。。

で店に帰宅・・書類を片手に“確定申告”へGO~!・・申告完了で気分も「すっきり」・・早々に店に戻りリペアを2本・・そんないつも通りのノンSTOP午前中を過し・・定刻オープンで通常運行中。。

明日は・・南系の風予想・・俺は、早朝の定置網漁→THE網洗い→定刻orちょいレイトオープンで店番予定・・それで・・また明後日、低気圧通過で風が北西系に変わりそうな雰囲気・・また?っすか(波)・・つづく・・ですね(波嬉涙仕事困笑)。。

2009-03-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事