SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 久しぶりの・・快晴でした♪

2009-03-10

20090310

ども! 久しぶりの・・快晴でした♪

本日・・風は北西&沖合いは、ノースイーストのしっかり系スゥエルで・・操業はOKながら・・“THE網入れ換え”は、スゥエルがある為に明日に延期・・なので次の入れ換え準備“THE網剥ぎ”のみ決行・・その港での網仕事が終了したのは昼前と言う事で・・軽く“3932!”のつもり(?)で・・“DOG’s”へGO。。

セットでムネ~カタのファン波・・潮の時間帯によっては、形も良く・・久しぶりに“定置網仲間”+“U1”で楽しく波乗り・・やっぱ晴れた空にファン波は・・いいですね。。

と言う事で・・明日は、沖合いの時化も治まり傾向で・・風も差ほど強くない北系・・なので確実“THE網入れ換え”決行ですね・・店は夕方頃にはオープン出来る(したい・・笑)予定ですので・・ヨロシクお願いします。。

2009-03-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事