SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“KG&5’8ピンキー”&緩斜面波。

2009-03-31

20090331

ども!“KG&5’8ピンキー”&緩斜面波。

本日も5時に起きて暗い外の様子を伺うと・・まだ北東の風で雨降り・・とりあえずいつも通り港へGO・・途中連絡が来る事も無く無事(?笑)港に到着・・まだ時化てそうな外洋・・「行ける?」なんて思ってると・・薄暗くなった外洋の様子を見てきた親方が「行ってみようか~♪」で出港。。

まだ時化模様の沖合い・・でも昨日より落ち着いているような雰囲気・・迷い無く操業開始・・時化の操業は“スピード命”・・久しぶりにハードコア(?汗&笑)的操業を無事に済ませ・・同時に網の無事も確認して・・魚の入りもぼちぼち良く・・良かった良かったで「ほっ・・」。。

帰りがけにパトロール・・“朝一KG”貸切サーフ中の現場に到着・・暫し写真を撮りながら観察・・ん~・・波数少なくマッシー気味で雨&強めオフ・・潮が少なくなる事を考えると・・なんて迷ったあげく一時退散。。

先に、色々と用事を済ませ・・11時頃再度海へ・・向かう先は“HOTEL前”・・一見超スモール?ヒザ?&無人・・なんて感じだがモモ前後のセットを確認(あまり変わらないか・・笑)・・こんな時は迷いは禁物・・なんて妙な気合で早々に着替え“3932!”決行。。

入れば・・やっぱ好みの波質で・・時々来る良いセットを選んで走ってアクション可能な感じ・・雨のモモ波・・1人貸切にて、個人的には楽しめました♪。。

明日は・・北西ビュンビュン丸系予想・・イーストサイドがサイズ残しそうな雰囲気・・まぁ臨機応変と言う事で。。

2009-03-31 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事