SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“UT”「とりゃ~!」@ 南種子町海岸

2009-04-07

20090407

ども!“UT”「とりゃ~!」@ 南種子町海岸

本日も・・朝から快晴な鹿児島県種子島・・毎朝の仕事、定置網漁で出た沖合いは・・いつも通りな軽いスゥエルに北西の風・・凪&凪・・沖合いの水温は“18.8℃”で先日より少しUP系な春の装い。。

操業後は・・休みメンバーを追い掛け・・南種子町海岸へ・・着くと例の3人が貸切にて32中・・暫し写真撮ったりしながら波と人を観察・・どうやら何故か少しUP気味でセットは、時々だがコシ位・・そう言えば波高図も少しだけUP傾向だった。。

とりあえず浮力系2フィンでパドルアウト・・入って1本目でパーリング(大笑)・・暫くしてからUTの薄い6’0のボードと交換し合ったり・・メンバーの波乗り観察したり・・今日も気楽でのんびりした“3932!”でした。。

そして始りましたね“RIPCURL PRO 2009”@BELLSBEACH・・現在ROUND1を終了した所・・波は、少々風の入ったバンピーなアタマ前後・・まぁでも凄いですわ(恐笑)・・明日のROUND2からランキング上位陣が登場予定・・目が放せません(仕事放置笑)・・あのBELLを鳴らすのは誰か・・楽しみだな~・・そして日本のエース“大野マー選手”は、西AUSのWQS終了時点で33位・・ん~頑張って!!

明日は・・北系の風・・俺は“THE網洗い”=NO32予定・・こちらも頑張りま~す(苦笑)ではでは。

【PS】“WTBK”さん(これで分るかな~?笑)・・最近、凄い上手くなってますよ~マジで・・今日も絶好調でした・・応援してあげて下さいね・・宜しくお願いします(願笑)。。

2009-04-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事