2009-04-11
ども! 良い天気続いてますね。
本日も・・良い天気だな~と思う様な早朝・・夜が明けるのも大分早くなり・・雲が無い時は、家を出る5時過ぎには薄明るく・・沖に着く頃には既に明るい・・冬は沖ではライトを付けて操業して港へ帰って来る頃に明るくなるので凄く違いますね。。
そんな早朝の沖合いは・・引き続き東の風ボチボチ・・荒れた海面に不規則な波・・昨日より少しダウンかな?と言う雰囲気だけどあまり違いは無し・・32的には見込み薄系だが暖かく穏やかな日和。。
俺は・・早朝の定置網漁を済ませ・・その後、直ぐに用事に直行・・筋トレ系汗だく足パンパン用事を済ませ・・定刻オープンにて現在通常運行中。。
ロータイド“HOTEL前”で32した“8Q幸男”情報に寄れば・・浮力系ベターで出来たみたいですね・・明日は、AM9時よりビーチクリーン@“HOTEL前”なので、その流れで32!出来たらな~なんて思ってる次第ですが・・まぁいつも通りに臨機応変に行って見ます。。