SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 明日は「第8回 甘露杯@鉄浜」です。

2009-04-25

20090425

ども! 明日は「第8回 甘露杯@鉄浜」です。

どもども・・予告も無くいきなりこの日記の更新を休み・・何をしていたかと言うと・・「佐藤家@指宿温泉」と言う事で、佐藤家が、年末に転勤になった“890”を訪ねる旅(笑)・・と言う事で転勤先の“指宿いわさきホテル”でプライベートタイムでした♪・・最高な環境のホテル・・砂蒸温泉(重熱笑)・・元祖そうめん流し(元祖笑)・・世界1の大うなぎ(巨笑)・・知覧特攻平和会館(本気悲)・・美味しい食事(美味笑)・・そして家族&友達の笑顔(最高笑)・・楽しかったです。。

で明日は・・「第8回 甘露杯@鉄浜」で“TEAM seedsurf”は総勢7名で楽しんできます・・AM7時エントリーチェック開始なので・・皆さんそれまでには集合お願いします・・因みに俺は、定置仕事が終了次第追いかけますので・・テントなどはヘッドの“SU総長”にお願いしてあります・・すみませんが宜しくお願いします。。

ではでは・・明日は「大笑い」な1日になりそうな予感♪。

2009-04-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事