SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“REDMAN”通常運行中@南種子町海岸(朝)

2009-05-02

20090502

ども!“REDMAN”通常運行中@南種子町海岸(朝)

本日も・・30分早めに出港して沖合いへ・・風は東南東(中)で、昨日に引き続きバシャバシャな海面に、ちょいUP(↑)気味なサウスイースト系のスゥエルを確認・・と言う事で操業後は“3932!”希望で南種子町海岸へ。

着くと・・連休と言う事もあり通常より賑わっている雰囲気・・その中に一目で“REDMAN”発見(笑)・・海面は風の影響で、ちょいバンピーだがセットは、ムネ位はあり・・楽しめそうな感じなので写真を撮りながら観察後・・早々にパドルアウト。。

波質は・・パワーもあり形の良いセットを選んでアクションしながら走れてフィニッシュも出来る波もあり・・でも潮が満ちるに従い俺の居たブレイクは速めのインサイド寄りの波が多くなってきてましたね・・その頃には俺は終了。。

早々に店に出勤してシェイプ&リペア&作業→定刻オープン→通常運行中・・明日は・・風は東の予想・・整い始めるブレイクも有るはずですね・・俺は早朝の定置網漁から始まり、屋久島から訪れる友達をピックUPしたり・・夕方から友人の結婚式へ出席させて貰ったりと・・波乗りもしたいし・・で忙しくなりそうです・・ではでは。。

【PS】ホテル前Pで波乗りされる方にお願いがあります・・海に入る際は指定駐車場へ駐車お願い致します・・路上駐車は、ご遠慮願います。。