SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 少しあります(波)。

2009-05-13

20090513

ども! 少しあります(波)。

本日・・早朝の沖合い・・薄っすら系スモールサウススゥエル・・風は北西・・操業を終わらせ車に戻ると・・“LLU”から「波少しあるよ」早朝連絡が・・作業系回路な頭で少し悩んだが・・「少し」と思い板を取りに店経由で南種子町海岸へ。。

着くとセットで・・モモちょい位・・開いたライトがメインのブレイク・・休みの“DDU&LLT”の凸凹ブラの写真を撮りながら波を観察後パドルアウト・・少し大き目のセットでモモ・・そんな状況に困惑していると・・「こんな波でも練習しないから1コケするんだよ!」と“DDU”から激を飛ばされ(大笑)・・少し頑張ったが・・たま~に走れる程度でした・・俺的に(笑涙)。。

そんな俺と入れ違いに入っていった、先日のJPSA@Baliで優勝した“林健太PRO”は・・物凄い勢いでかっ飛んでましたね~・・ほんと軽トラ(俺)とF1(PRO)位の違いがあるかも・・そんな状況を真隣で見て店に戻って来た“凸凹ブラ”達は・・興奮気味でした・・たまには刺激物も効果ありで(笑)・・32DVD鑑賞後2時過ぎから、また海へ出掛けて行きました(今頃頑張ってるはず・・笑)。

と言う事で、早朝の定置網漁→トランクスで“3932!”→店に出勤でシェイプ→定刻オープン→通常運行中。。

明日から・・東系の風っすね・・作業します・・多分。。