SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!“匿名希望”背面飛び(笑)@南種子町海岸

2009-05-19

20090519

ども!“匿名希望”背面飛び(笑)@南種子町海岸

本日の早朝は・・雨・・久しぶりに雨らしい雨日・・風は無しでオイリー(油面)な沖合い・・スゥエルも・・ほぼ無し?・・しかし「じゃ明日の朝!」と言い残し去っていった“L2U&N2W”コンビを一応見に・・操業後は、南種子町海岸へ。。

着くと・・雨の中・・暫し波待ち状態の“KG+2人=3人”・・時々来るセットは、ヒザ~モモの速めブレイク・・昨日と同じか少しダウン系(間隔長い系)・・状況を観察しながら撮影・・「ん~・・」な感じ・・たま~に良い波厳選して、ちょい走って・・ちょい当てフィニッシュ?みたいな状態・・写真も同じ様な写真が多かったので・・「何か面白い事やってよ~・・笑」なタイミングでドンピシャな“匿名希望”さん背面飛び町体仕様・・みたいな(高飛笑)・・「載せないで!怒笑」の静止を振り切りレイバック気味に投稿(謝笑)。。

俺は・・この写真を撮れたことで満足し(笑)“NO32”にて店に出勤・・リペア→シェイプ→定刻オープン→通常運行中・・で朝のコンビは・・俺の車にボードを積み込み、再度海に出かけて行きました。。

そして現在進行形な“Billabong Pro Tahiti”ですが・・来るか~と思っていた9回世界王“Mr Kelly Slater”選手は・・R2で、またもやワイルドカードの選手に敗退(今年は3回とも・・でしたよね?)・・そして“Me Joel Parkinson”選手は、ベテランパワーカーバー(俺ファンです)“Mr Taylor Knox”選手に・・なんと敗退・・じゃあじゃあ・・久しぶりに“Mr Andy Irons”選手の出番すか~?・・場所が場所(TEAHUPOO)だけに面白くなってきました。。

現在4時過ぎ・・晴れてます・・ではでは。。

2009-05-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事