SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 夢実現・・・。。。

2009-06-02

20090602

ども! 夢実現・・・。。。

夢にまで見た(見たかな?・・笑)8時間睡眠・・とうとう本日実現しました・・でもしかし・・やっぱり・・5時前後の起床を8ヶ月間毎日繰り返していると・・その時間に目が覚めてしまうんです(いや・・歳のせいかも・・笑涙)今朝も5時前に目が覚め「もったいない・・」と言う事で再度睡眠・・何度か目を覚ましたが予定の7時過ぎまで8時間一応睡眠を取り・・起床。。

よく寝たのに・・何だか「ぼ~っ・・」みたいな感じ・・今度は寝過ぎで重い・・みたいな困った人・・軽く朝食を済ませ、本日午前中は“THE網仕事”と言う事で港へ行き沖合いへ・・先日の大時化が嘘の様な凪&凪・・そんな状況下で網を取り付ける“側”や土台の“アンカー”などのメンテ作業を昼過ぎまで。。

なのでNO32(サーフ無し)・・今日も、通常運行な“KG”によると・・「昨日と同じ」との事=地形の良いブレイクはコシ位でOKみたいですね。。

明日は・・南東の風で始まり・・昼から強く吹く予想・・そして天気も下り坂・・その風が、北東に変わるのは明後日の昼頃・・何だか時化そうですね・・俺は、朝は軽くスクール予定・・そこからは時間有れば、作業ですね・・ではではまたまた。。

2009-06-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事