SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 蒸すな~。。。

2009-06-29

20090629

ども! 蒸すな~。。。

むしむしと・・湿気を含む空気が何だか重い南種子町・・風は、例の南西風・・とりあえず7時前より、7’3のFUN1FINと5’8の3FIN積み込んで・・近所の海岸からパトロール開始・・朝から吹いている南西のオンショアに煽られバシャバシャ系で・・暫く見てたが・・次へ移動・・次は一応オフだけど・・時々来る「パシャン・・」と崩れる力の無さそうなヒザ・・なので本日も「パス」。。

そのまま店に出勤して、シェイプ開始・・先日、南種子町海岸で32中に思い浮かんだデザインを・・イメージが薄れる前に形に残しておきたく・・集中して作業・・篭る事3時間以上・・基本的なデザインを起こせた所でタイムオーバー・・定刻オープン→通常運行中。。

店を開けると・・訪れるロコが数名・・時間帯は違うが皆同じ海岸で32していたらしい・・聞けばどうやら朝と変わらずイマイチだとか・・夕方前に「見に行くだけ行こうよ~」と言い残し出て行ったが・・どうだったのだろう?・・ん~暫く続きそうなこの状況・・一応、あと数日は南西の風が吹き続け、金曜日辺りに西風に変わりそうな予報も・・期待が持てるとすればその辺りかな・・でもどうだろう?・・明日も、一応ボード持ってパトロールして・・今日の続きの作業メインかな・・ではでは臨機応変に行って見ます。。

2009-06-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事