SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 続く南西風&湿気・・暑い。。

2009-06-30

20090630

ども! 続く南西風&湿気・・暑い。。

本日も・・朝から南西の風・・朝からと言うか強弱は、あるが一晩中吹いている感じ・・とりあえず朝、近所で用事を済ませてから南種子町海岸へ・・着くと、もちオンショアで・・暫く眺めていると・・時々乗れそうなセットも・・サイズは、モモ~コシお化けハラで人数0・・「5本乗ろう!」と思いトランクスに着替えパドルアウト。。

南西の風波で右側から斜めに来る波・・なのでライトが中心・・良い波だけを選んで・・良い波を良い位置から掴めば2ターン位OKで、俺的に見た目よりは乗れる波質で・・目標5本つもりが10本位は乗れたかな。。

と言う事で・・終了後は、店に出勤して・・昨日のシェイプの続きを・・集中して作業・・頭の中と見た目と数値が噛み合うように・・で「あっ・」と言う間に昼過ぎ・・その後、商店街の用事を済ませ、ちょいレイトオープンで通常運行中。。

さてさて・・明日も、継続な南西風・・少し強めの予想だが・・一応朝からパトロールして・・“3932!”希望系で・・そして予想通り金曜日辺りには、北西の風に向きそうだけど・・スゥエルの源が前線に吹き込む風波なので・・その前に風で、どの位時化るかで決まりそうですね・・まぁ現在よりは、良くなりそうなんで少し期待してみようかな・・ではでは。。