SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 涼しい風が吹いてます。。

2009-08-25

20090825

ども! 涼しい風が吹いてます。。

昨夜から朝にかけては・・全国的に「涼しい」と言う事で・・例外に漏れず種子島も・・昨夜は、涼しかったです・・普段なら寝る時は、何も掛けられない様な暑さで・・夜中に「あづ・・あづい・・」と目を覚ますが・・昨夜は、薄手のタオルケットも・・きっちり掛けて・・久しぶりの気温・・お盆も過ぎて「秋」に向っていると言う事なんでしょうね。。

そんな早朝・・「涼しい間に、シェイプだ~!」と早々に出勤して作業部屋にて・・シェイプ開始・・7時前スタートで集中して3時間位・・一段落した10時過ぎ・・“MMY&LLU&UT坊&YK~”のロコBOYSと・・一緒に32する為に、南種子町海岸へGO・・着くと、出来そうな雰囲気・・潮も引き込みの良い時間・・と言う事でパドルアウト。。

涼しい・・と言っても・・日が上がれば暑いには変わらず・・もちろんトランクス1枚にて32・・良い時間と良いサンドバーエリアと良いバックウオッシュを選べば(笑)・・コシ~ハラ・・お化けでムネ~カタのセットも2回位現れましたね・・でも時間帯によっては、ぜんぜん波来なくなったり・・またぼちぼち来たり・・の繰り返し・・でも十分32OKでした。。

それにしても・・ずっと波がある様な気がするな~・・明日も・・きっとKEEPかもですね・・風は、東で(弱)予想・・俺は、AM9時より“32スクール”の予定・・時間があれば、作業も少々希望で・・臨機応変に行って見ます・・じゃ。。