SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  (小)UP↑ですかね。。

2009-09-14

20090914

ども!  (小)UP↑ですかね。。

本日・・AM6時過ぎに起床・・無風・・と言う事で近所の南種子町海岸へGO・・海に出ると「ん?・・何か波ある♪」な感じ・・暫し観察・・やっぱり波ある♪・・無風でクリーンなセットでコシ~ハラ・・周りを見渡しどのサンドバーも良い感じのブレイクありな雰囲気。。

俺は、ライトが規則正しいサンドバーにパドルアウト・・最近乗ってる板は・・ボリュームの少ない薄めな今風?と言うか・・レトロでは無く、どちらかと言えば幅広な3FIN風の2FIN(この説明で分ります?笑)・・それはそれで新鮮な乗り味・・独特な切り替えしを楽しみ“3932!”終了・・自宅に帰宅後・・少々家庭菜園の雑草抜きを(現在、野菜などは無しでプルメリアが急成長中)・・そこから店に出勤→定刻開店→通常運行中。。

そして注目の“台風14号”は・・明日には、940hPaまで勢力を上げる予想・・そして北西に進路を取り17日頃には20度線を越え・・その後、北~北東に向きを変える予想が出てますね・・小笠原諸島の西側を通り北上・・でも勢力も勢力だし西へ進路を向けている時間も長いので・・スゥエルは、確実に入ってきそうな自分勝手な予感がします(笑)。。

と言う事で・・また明日。。

PS “YK~!”オセロ・・弱すぎ(笑)。。

2009-09-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事