SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  台風通過翌日(掘波)@南種子町海岸

2009-10-14

20091014

ども!  台風通過翌日(掘波)@南種子町海岸

お久しぶりです・・お元気ですか~?(笑)
本日10月14日・・とりあえず店舗側の工事作業が終わり・・やっと落ち着き・・「“G男”シンクロスタイル大爆笑」で止まっていた日記を、やっとUP!してます・・そして皆さん訪れてくれて「あっ」と言う間にPM7時半。。

その間・・台風通過で・・自宅内のの半分以上は、雨漏り(承知の上でお借りしてま~す!笑)で・・内装工事続行中だったので・・“SA132!”(スパー朝一サーフ!)で毎朝、南種子町海岸へ行っていたり・・その後、友達来島もあり・・そのまま“SA132!”で・・継続中・・昨日まで、コシ位でFUN系だった波も・・本日は・・久しぶりにモモ太郎さん位で落ち着き気味・・風は、秋の装いタップリな、乾燥した北西の風少々強めな感じですね。。

今週末は・・「第13回サムズカップ」@鉄浜海岸・・TEAM seedsurf からは・・総勢10名が参加予定で・・自分の事は、さて置き色々な部分で楽しみ楽しみ♪(笑)・・しかしシェイプルームの工事が、まだ残ってるので・・波乗り練習したいが・・工事重視で臨機応変に行って見ます。。

とりあえず、ご迷惑をお掛けしていましたが・・本日を、持ちまして通常運行体制にて営業しておりますので・・引き続き宜しくお願い致します!・・じゃまた明日~♪。。