SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “自分”&5’8@南種子町海岸(昨日の写真と同日)

2009-10-16

20091016

ども! “自分”&5’8@南種子町海岸(昨日の写真と同日)

最近は・・乾燥した北西の風が続いてます・・朝晩は、涼しく・・と言うか肌寒い位の陽気・・布団もタオルケットから毛布へと模様替え・・そして続いている店舗改装も終盤に差し掛かり・・終わりが見えてきた感じ。。

本日は、朝からシェイプルームの壁のペンキ塗り・・空色のペンキに黒色を加え・・自分のイメージする色へ徐々に・・俺的には、ブルー系のダークな深い色合いがシェイプし易いので(慣れと想像ですが・・笑)・・少しずつ黒を加えていくが・・小さい缶を全部加えても足りず・・またチャリに乗り(立ちこぎにて・・笑)急いで近所の建材屋さんへ買出しに行き・・また加え塗装開始・・そんな事を昼過ぎまで続行。。

その後・・通常運行体制に入り・・一昨日&昨日に引き続き「あっ・・」と言う間にPM8時前・・そして明後日は“サムズカップ”@鉄浜なんだけど・・明日は、シェイプルームの照明棚やラックなどを設置したい~♪ので・・大会には、練習無しのブッツケ系で(逆に良かったりして・・笑汗)行こうかな~・・なんて思ってます。。

と言う事で・・明後日は・・自分の事は・・超~棚の高い所に置いておいて(笑)・・“TEAM seedsurf”の応援に専念しよう!・・ではでは・・とりあえずまた明日。。

PS 現在、トリマーさんを大大大募集~!しているみたいです・・勤務地は、中種子町です・・もち島外の方もぜひ~!ですので詳しくは“坂口動物病院”@中種子町までお問い合わせ下さい、宜しくお願い致します!!