SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


domomo!  “WTcliff”@中種子町海岸

2009-10-21

20091021

domomo!  “WTcliff”@中種子町海岸

何だか予想不可能な今回のMrスゥエル・・一昨日は、いきなりUPUP↑大良波系・・そして昨日は、アタマ位の良波系・・そして今日も「きっと良いかも♪」なんて昨日から妄想してたけど・・またまた突然UPUP↑系で・・南ウネリ大爆発。。

俺はAM6時前より・・NEW作業部屋にてリペア&シェイプに専念・・“KG&WT”の朝一部隊からの「デカイっす・・涙系笑」と業務連絡を頂き・・そのまま作業に専念・・昼前頃より・・“3932!”希望で西側海岸へ「FUN系波」を探しにGO・・北からパトロールの“WT”とも待ち合わせて・・合流・・そして久しぶりに適当にサーチ開始。。

適当に道に入り・・オオギ畑(サトウキビ畑)の中のガタガタ道を進み・・行き止まりで引き返し(笑)・・途中の道へ“WT”が突入・・後を追うと・・広い陸に到着・・車を降りて少し歩くと・・眼下には「おっ~!」と広がる“無人三角波”が沢山・・景色も最高な・・カリフォルニア風な眺めに、俺も「ビックリ」な所に到着・・勝手に名付けて“WTCliff”=“WT”が先頭だったし・・西側(WEST)だし・・カリフォルニアにも、そっくりな雰囲気のブレイクあったし・・なので勝手命名(笑)。。

そこで“3932!”・・俺は、7’3FUNで、そして5’9.2FINと・・“WT”は、5’8QUAD・・波のサイズは、コシ位でしたが・・どのボードも楽しめました♪・・また行きたいな~と思った程、良い雰囲気のポイントだったな。。

と言う事で・・明日は・・どうなるのだろう?・・こうなると分りません(笑)・・とりあえず早朝から作業で臨機応変に行ってみます・・海に入る様になり体調も回復に向かってます(笑)・・サーフィンって・・体に良いですね(笑)!じゃ。。

2009-10-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事