SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「LINE UP!」@WEST種子島(とある日・・)

2009-11-02

20091102

ども! 「LINE UP!」@WEST種子島(とある日・・)

本日は・・冷たい“北西風”が強風系で・・冷たいと言っても冬のそれと比べれば「まだまだ・・」な感じ・・とりあえずAM7:00港へ集GO~・・しかし沖仕事は、風が強過ぎるので延期にて・・港で少々作業後に解散・・なので俺の予定も自分仕事編に変更・・店に出勤にて作業部屋へ。。

リペアしたり・・シェイプに集中したり・・昼頃に店の用事を済ませて・・定刻開店→通常運行中・・まだまだ外は“北西風”が「ビュ~ビュ~」な雰囲気・・これが吹き出すと「冬が来たな・・」なんて思いますが・・事実既に11月もスタートと言う事で、今年も残りあと2ヶ月を切りましたね・・毎年毎年思うが「早い・・」です(笑)。。

さて・・最近、真面目(笑汗)に作業ドンドン系で進めていたので・・やっと落ち着いてきました(ホッ笑)・・と言っても、まだ仕事頂いてますので順番通り徐々に進めて行きたいと思ってる次第です・・が・・明日から定置網仕事が始るので・・2~3日STOPかもです(謝反省・・許願笑)・・宜しくお願いします。。

お買い物&お引取り&リペア依頼などなど・・臨機応変に随時受け付けておりますので、宜しくお願いします♪・・じゃまた明日。。