SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  カメラが捕えた決定的瞬間(笑)@南種子町海岸

2009-11-07

20091107

ども!  カメラが捕えた決定的瞬間(笑)@南種子町海岸

本日も・・早朝の定置網漁から始まる・・俺の1日・・早朝に家を出るときに「ゴ~・・」と波の音がしてたので「あれ?波ある・・」と思いながら港へ・・そして沖合いに出ると、やはり東系のスゥエルを確認・・そんな状況下で、無事に操業を済ませ・・「チラッ」と南種子町海岸をチェック後・・先ずは、店に出勤して、シェイプ&リペア作業開始。。

そして・・一段落した昼前頃から・・1週間ぶり(多分)の“3932!”決行するため・・南種子町海岸へGO・・着くと、ムネ前後のヨレ掘れ系のカレント入り・・でも待てば良い波も来てそうな雰囲気だっいたので・・早々にパドルアウト。。

KEEPパドルな状況下・・たまに波待ちして休憩・・流され気付いてまたパドル(笑)な感じ・・たまに来る形の良いセットは、アクションも出来て・・俺的には、久しぶり(多分・・1週間ぶりかな?)の“32”と言う事もあり・・楽しんで“3932!”出来て気持ち良かったです。。

明日も・・風は、東系・・そして波高図的には、少々UP系の予想図・・とりあえず早朝は、定置網漁からスタート→第2日曜日ビーチクリーン@ホテル前P→作業or“3932?”→通常運行と・・一応そんな感じの予定で、臨機応変に行ってみます。。

じゃ・・また明日。。