SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  店内から窓越しに・・作業部屋です。。

2009-11-10

20091110

ども!  店内から窓越しに・・作業部屋です。。

本日は・・早朝より雨&雨・・そして徐々に強くなりだした南系の風・・沖合いは、最近の定番凸凹系時化模様+雨・・無事に操業を終えて・・雨強いし南風強いしな悪天候・・ぜんぜん32スイッチ“OFF”な気合の入ってない俺(笑)・・海に向かう気も無く(ダメダメ笑)店に早々に出勤・・作業部屋に閉じ篭り・・音楽聴きながらリペア&シェイプ作業に没頭。。

定刻開店させ・・外は、凄い雨と風・・来店客も無く・・「今日は・・このまま閉店か~?(苦笑汗)」と思いながら・・夕方に“総長”現れ・・そして“DS君”(分る?笑)ボードチェックに現れ・・何だか意味も無く「ホッ」として(笑)日記更新中です。。

本日は・・前線通過?低気圧も?な天候でしたが・・明日の、天気図も種子島の真下か真上位に低気圧が「ド~ン」な予想図・・風は、南西の風~北東の風・・と言う事で南種子町海岸は、北東の風待ちかな?・・早めに変わってくれれば“GO32!”ですね・・明日は、スイッチ“ON”で臨機応変に行ってみます・・じゃ。。

2009-11-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事