SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  凄い「良い波」に見えるな・・@南種子町海岸(朝)

2009-11-12

20091112

ども!  凄い「良い波」に見えるな・・@南種子町海岸(朝)

昨夜は・・“アニマル”改名“ウォーリアーズ”(笑)な“MK”の送別会で・・相棒“R~!”や元?弟子(高校時代)の“KG”などなどと・・懐かしのメンバー集まり・・昔話(武勇伝?笑=上中第一コーナー危険!笑)を交え宴会系で・・大笑いな夜を過し・・就寝。。

そして昨日から、吹き始めた北東の風・・その後、どんどん強まり「ビュ~ビュ~」系で・・なので東の海は、大時化状態・・と言う事で操業は、残念中止・・と言う事で、ゆっくり目に起床して“19DC”を連れ、南種子町海岸へGO。。

着くと・・強めな北東の風で面は整い・・セットは、ハラ位で少々ワイドで速めだが・・見た目は「良い波来るかも?・・写真参照笑」で早々に着替え、上がって来た“MMY”を再度誘い(笑)3人でパドルアウト・・ん~実際は、速い波が中心で・・形の良い波を選びに選んでOKな感じでしたね。。

明日は・・朝は、何だか微風な予想・・そこから南西の風予想・・南西に変われば整いだすブレイクもありそうな雰囲気・・俺は、とりあえず早朝は、港へGO・・そしてその後は・・作業も含めて臨機応変に・・ではでは、また明日。。

業務連絡“WT”さん・・本日「6H32」でした・・。。。

2009-11-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事