SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「嵐」が過ぎ・・@南種子町海岸(午前中)

2009-11-17

20091117

ども! 「嵐」が過ぎ・・@南種子町海岸(午前中)

AM4:40起床・・コーヒーを沸かし早々に着替え外に出ると・・雨&風=「嵐」の様な天候・・そんな中、港へ向けて暫しドライブ・・途中携帯が鳴り「残念操業中止連絡」が・・と言う事でスラッシュ気味にカットバックを決め・・自宅に帰宅で・・また布団チューブにレールセット(笑)。。

そして天候も回復・・“KG業務連絡”に導かれ・・南種子町海岸へ・・着くと、雨は小降りになり・・風も大分弱まり・・波は、セットでハラ前後・・早々に着替えパドルアウト。。

シーガルを着てる俺・・みんな「寒くないの?」と・・しかし・・現在フルスーツ納品待ちな俺(涙笑)・・でも実際は、まだ水温も高く、そこまで寒くないですね・・けっこう大丈夫で~す!(笑)・・そして波は・・潮が多い時間帯は、波に厚みもあり形も良く、なかなか良いブレイクで・・潮が少なくなり始めると波は、薄くなり速めのブレイクが多くなってましたね・・その頃には“3932!”終了(久しぶりに、海で“ET”に遭遇~!)・・店に出勤→シェイプ&リペア少々で定刻開店&通常運行中。。

そして今夜は・・久米“カメミツ”満晴氏による「09台風写真スライドショー@宴彩・黒潮~!(定休日)です・・お休みの黒潮さんの、お座敷を借りてのスライドショー・・今年は、どんな波があったのか?・・そして誰が良いショットを残せたのか?(俺全く無かったりして・・涙笑)・・そして種子島の自然は、どんな風にミツ君にフレーミングされたのか~?!・・楽しみだ♪・・じゃヨロシクお願いします・・ではまた。。。

2009-11-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事