SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “THE(箱網)網入れ換え”終了。。。。。。

2009-12-07

20091207

ども! “THE(箱網)網入れ換え”終了。。。。。。

と言う事で・・快晴&オフショア(北西風)&軽いスゥエルの中・・予告通り網入れ換え決行・・朝の操業から始まり・・入れ換え終了して片付けて・・PM5:30まで・・まぁ朝飯&昼飯の休憩時間は、ありますが・・とりあえず12時間勤務・・で沖合いでの作業が、ほぼメイン・・午後の入れ込み時は、“THE泳ぎ部隊”で水中で仕事・・と言う事で既に目蓋が超重いです(眠笑)=「つ・・疲れた・・ぜ・・」。。。

そして・・明後日に今度は・・“THE(道網)入れ換え”予定になりました・・(お~っ・・疲労笑)・・なので明日は、操業後は、朝から作業をドンドン系で進めないとな~・・波乗りもしたいが・・暫し「お預け」になるかもですね・・まぁ隙があれば“3932!”希望届けだしておきます(願笑)。。

じゃ・・PM8:00に閉めて帰宅して風呂入って焼酎飲んで寝ま~す(笑)じゃまた。。。

【PS】
BIG!SUNSETで行われてたトリプルクラウンの1戦・・なんと“Mr Joel Parkinson”選手が優勝~!(拍手喝采~!)・・SUNSETでは、2回目の優勝ですね(多分笑)・・そして準優勝は“Sunny Garsia”選手が・・凄いな~・・確か俺と同い年だった様な気がします(約40歳笑)・・と言う事で、明日から始る“Billabong Pipline Masters”がなお更目が離せなくなりましたね!(ワールドチャンプ幼馴染争い!)・・LIVE観戦希望で。。

2009-12-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事