SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「超速掘波」@南種子町海岸(先日)

2009-12-17

20091217

ども!  「超速掘波」@南種子町海岸(先日)

昨夜は・・DS家&19DC&佐藤家にて・・晩餐会@Dining ふらっと「波平」・・美味しい料理と楽しい会話(波乗り日記専用イニシャルトーク笑)にて「ごちそうさまでした~!」で就寝・・で気が付けば起床時間で港へGO・・寒い朝・・風は、昨日より弱く(北西)「凪」系・・船の揺れも少なく波もスモールな雰囲気・・そんな中での操業を済ませ帰宅。。

本日は、用事兼ねて一家で種子島の「海の玄関口」西之表市へGO・・片道1時間走り到着・・大型量販店&ファミレスなど色々と用事を済ませ・・同業者&同僚漁師&波乗り友達の店、中種子町の創作サーフショップ“Three Style”の“Mr M坊”を訪ねて・・ご指導ご鞭撻を頂き(笑)・・帰宅してレイト開店にて通常運行中。。

しかし寒いな~・・空気が冷たいです(氷笑)・・まだ風が弱いから良いけど、これから強まりそうなので体感温度も「ググン」とダウン(↓)しそうな雰囲気・・波が、上(↑)がれば、暖か柔らか新(Be)ウエットを持参にて“3932!”も視野に入れながら・・臨機応変に行ってみます・・ではでは。。

2009-12-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事