SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “MMY”貸切32@南種子町海岸

2010-01-26

20100126

ども!  “MMY”貸切32@南種子町海岸

本日の早朝・・沖合いは、少し強めの北北西の風・・風波なのかウネリなのか・・北系波が少々・・寒いこんな日は、濡れた軍手が風に冷やされ悴む指先・・そんな操業を済ませ一時帰宅。。

軽く朝食→保育園送迎→“MMY”より「波ある?」連絡→“キャプテンKG”に「波ある?」情報収集→“MMY”に「後ほど」連絡→南種子町海岸到着(写真参照)→休みの日は、必ず夜明けから32の“9HWT”に連絡→まだ出動前(寝起笑)→「お先に♪」でパドルアウト。。。

波は・・セットでモモ位の西系ウネリ・・風は、北北西で面ツル(面鶴笑)・・風は、少々冷たいが天気は、快晴で日差しが暖かく「このサイズで、この位乗れればOKだな~♪」と・・そして最近は、作業部屋に篭りがちな俺・・とりあえず32出来て良かった良かった(ほっ・・笑)・・1時間“3932!”合計約10本ちょい・・良いセットは、走ってちょいアクションで来ました。。

早々に帰宅→シェイプ作業→定刻開店→通常運行中・・で32後に遊びに来てくれた“9HWT”との会話で・・今年のロケットマラソン10kmコース(seedsurf恒例行事笑)を・・「35分位で走るつっもりです♪」と・・ビビリました(降参笑)・・確か“19DC”もそんな事言ってた・・マジっすか?・・言っておきますが「俺・・絶対無理ですから・・気にせず先に行って下さいね~(笑40現実涙)」という事で・・練習しなきゃ♪と毎年思いながら・・ぶっつけ本番なんですけどね(笑)。。

明日は・・徐々に南風(ON風)・・でも予想最高気温は「17℃♪」・・何事も暖かい方がベターですね・・じゃ。。。

2010-01-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事