SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   チョッピー波@南種子町海岸

2010-02-09

20100209

ども!   チョッピー波@南種子町海岸

本日も・・早朝の沖合いへ・・暖かく湿った空気・・風は、南南西なので昨日よりバシャバシャ感は無いが・・まだまだ荒れた沖合い・・ウネリと言うか不定期な風波も来る油断大敵系・・まぁ自然相手なので色々ありますね・・“イカ軍団”の襲撃は、継続・・そして作業したりして・・いつもり1枚薄着で作業してたけど・・終了後は、合羽を脱げばTシャツも絞れる程の汗をかき・・「ほっ~・・」。。。

で・・とりあえず汗を流しに南種子町海岸へ・・風は、オンのバシャバシャ系でピークでムネ前後位・・暫し観察・・時々「乗れるかな~?」なブレイクも有るような雰囲気・・もちろん無人の海・・「とりあえずパドルだけでも♪」と思いパドルアウト・・30~40分貸切にて“3932!”・・6~7本乗れて・・と言うか「立てました♪」位のライディングでした(体重笑汗涙)。。

明日は・・西よりの風予想・・定置網漁終了後は、中種子町~西之表市と用事があるので・・どこかでタイミング見て空いた時間で“3932!”希望で・・とりあえず「パドルから!」(初心系笑)で行ってみます・・じゃ。。

2010-02-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事