SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  明日の波(予想多分・・希望笑)

2010-02-11

20100211

ども!  明日の波(予想多分・・希望笑)

という事で・・本日も、南西風がびゅ~びゅ~でした・・夕方は、西系になってた様な雰囲気でしたが・・ちょい南系も入ってたかな?・・4時過ぎの南種子町海岸は・・「サイズは、あったよ~♪けどまだ・・」だったみたいです。。。

明日は、北西風予想・・みんな久しぶりに“期待系”ですね~・・干潮は、昼前という事で・・その前後が狙い目なのかな?・・俺も、久しぶりに「良い波乗りた~い♪」と思ってます・・が・・風の吹き方次第=自然次第・・と言う事ですね。。

とりあえず早朝の定置網漁スタートにて・・臨機応変に行ってみます・・じゃ。。。

2010-02-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事