SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  先日の・・南種子町海岸。。

2010-02-25

20100225

ども!  先日の・・南種子町海岸。。

いゃ~・・朝から南風びゅんびゅんにて・・海は「時化模様」・・早朝の港に集合したもものの・・「風向き好ましくなく出港中止」。。

なので帰宅→庭の草むしり少々→保育園送迎→用事でぐるぐる→店に出勤→シェイプ作業没頭・・な午前中を過し・・通常運行中・・外は依然、南系の風が強く・・明日も継続予想・・この風が、北系に変わるのは、やはり土曜日辺りの予想・・なのでとりあえず明日も「時化模様継続」しそうな雰囲気。。

と言う事で・・作業もして・・そして確定申告が迫ってますので・・伝表整理などなどと・・しますかね。。

とりあえず・・差ほど話題もないのでこの辺で(笑)・・帰って夜食のカレー食べるのが楽しみです♪(笑)・・じゃ。。。

2010-02-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事