SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  TOPバッター“MMY”@南種子町海岸

2010-03-06

20100306

ども!  TOPバッター“MMY”@南種子町海岸

先ずは・・何と言っても昨日の“THE 雷”・・夕方より始まり夜中・・そして朝方まで・・夕方は、店の近所の小学校落ちたらしく・・店が稲光と共に「ド~ン!」と揺れる程・・マジで危険でした・・夜中は夜中で・・雨漏りの音に目を覚ましウトウトしていると・・また近所に「ド~ン!!」と・・そして早朝の空も遠くでピカピカと稲妻が走る空での操業を無事に済ませ「ホッ・・」。。。

一時帰宅・・保育園経由で先ずは、仕事の用事を済ましにGO・・用事終了後南種子町海岸へ・・着くと、まだいまいち風の合っていないバラついた波・・風は、どうやら西南西・・そしてサイズは、ハラ~ムネ位・・色々パトロール済みの“MMY”現れ・・「ここが1番良いよ♪」と早々に無人の海へパドルアウト・・俺は、暫し写真を撮りながら観察後・・ぼちぼちパドルアウト。。。

前半は・・潮も多め&風も南系が入り纏りなかったが・・後半は、潮がひき始め少なくなり・・風も西へ向き整ってきてました・・その頃には、俺の“3932!”終了・・と言う事で帰宅して定刻開店→通常運行中。。

明日は・・北風系予想ですが・・また雨な雰囲気・・第一日曜日と言う事で“THE定休日”となります・・あ~でも雨か~↓・・せめて「天気良ければな~」なんて思いますが、こればかりは仕方ないですね・・じゃまた。。