SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   良い天気@南種子町海岸

2010-03-13

20100313

ども!   良い天気@南種子町海岸

本日・・早朝の沖合い・・薄っすらと間隔の狭い風波系のスゥエルが少々・・潮流は、南から北&沖から陸への「登りの入り」若干斜めバージョン・・まぁ状況は「凪」・・そんな状況下での操業を済ませ・・一時帰宅→保育園送迎。。

とりあえず店に出勤して・・事務仕事してから・・マイ10ftを車に積み込み・・GOto南種子町海岸・・着くとヒザ~モモ?・・「たま~に乗れるかな?」な雰囲気・・「とりあえずパドルだけでも~」と思い、ちょうど居合わせた“農S夫妻”に「やるよ♪」なサインを出し・・準備開始。。

先ず・・フィン付けよう!と思い・・車内で板を反転・・「あっ・・」でシートの隙間にネジ落し(笑)・・試行錯誤にてやっと拾い上げ救出(ホッ・・笑)・・「じゃ♪」と言う事で着替えようと思い・・「あれっ・・無い」・・と言う事でWET忘れて残念無念ひきつり笑で・・誰にも気付かれない様に直ぐ近くに居た“農S”に携帯にて「WET忘れたから帰るよ・・」と伝え・・そそくさと逃げる様にそ~っと帰宅・・まぁそんな間抜けな午前中を過し・・何食わぬ顔で定刻開店・・何事も無かった様に通常運行中(笑汗)。。

明日こそは・・積み込み確認にて“3932!”希望・・ヨロシクお願いしま~す。。。

2010-03-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事