SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「ボトム・・砂っすよ!」KG@“甘露杯”R1

2010-03-22

20100322

ども! 「ボトム・・砂っすよ!」KG@“甘露杯”R1

昨日は・・「甘露杯」@西之表市鉄浜海岸・・黄沙も飛び交う強めな北西風オフでしたが・・クリーンなコシで良い状況・・そして晴れ(ここも大時っすね♪)・・で“TEAM seedsurf”の結果は・・シニアAクラスで“キャプテンKG”が4位になり~・・俺が最後に会場を爆笑の渦に巻き込みながら(汗恥笑)・・無事に2位(脂汗笑ホッ・・)・・UT坊&KR君が「あと1歩」でファイナル進出を逃し(残念~!)・・2位の商品で高崎酒造さんの本格芋焼酎「甘露」1升瓶2本頂きました~!(感謝感激ありがとうございます!嬉笑)・・スタッフの皆さんのお陰様で、大会Tシャツ頂き、お弁当&お茶も・・そして大会も出て・・最後の、お楽しみ抽選会までと・・1日楽しめました(笑えました~!自分を・・)・・「お世話になりました!ありがとうございました♪」・・そして選手の皆さん「お疲れ様でした!」。。

「波に乗る」と言う行動の・・楽しみ方の「1つ」としてコンテスト参加は、個人的にお勧めです♪・・友達通しで参加したりしたら・・なお面白いかも(笑えますよ~!)ですよ~・・と言う事で。。。

そして明日~明後日と・・サーフィンライフ誌の「テクアカ」コーナーで講師を務めていて・・プロてしても過去に何度も“グランドチャンプ!”に輝いた河野正和PRO、通称“ズッチョ”さんが・・お店に来ます!・・お時間ある方は・・お話でも・・陸で「生テクアカ」でも・・お食事でも・・もち一緒に波乗りで本格的テクアカも~!・・何でも・・ぜひぜひご来店下さい!・・お待ちしてます。。。

おっと・・本日、南種子町海岸「コシ」で快晴&FUN系でした・・明日は、南南西風予想・・オンでUP系ですね・・ではでは・・また。。