SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “ZUCCHO PRO”@南種子町海岸(24日)

2010-03-26

20100326

ども! “ZUCCHO PRO”@南種子町海岸(24日)

昨日&今日と・・Be WET菊田さんと・・商談(笑談)@東海岸(笑)・・波乗り業界の末端的な俺が(笑)・・最先端技術を持つWET会社の辣腕営業マン(笑)1年のほとんどを営業の旅で費やす~な方と過した昨日今日(ZUCCHO PROは、既に帰宅お疲れ様でした~!)・・色々な、為になるお話や知識など聞けて・・楽しく勉強@海上みたいな(笑)。。

波は・・東は、北系うねり・・そして南は、西系回り込みうねり・・風は、北系で・・場所を選んでお好みで何処でも~な雰囲気・・俺達は「のんびり~」な雰囲気のリーフブレイクで「気持ちいいっすね~♪」な感じで過しました。。

夕方・・帰宅の途についた菊田さん・・そのまま富山県に向うらしいです・・「お気をつけて・・頑張って下さい!色々ありがとうございました」・・余談ですが車の走行距離が凄いです・・1年で約45000km走るらしいです・・「お~・・・」。。。

そして通常運行中に戻った俺・・明日は・・天候次第で“THE 網入換え”箱網&運動場部門予定・・決行されれば、夕方まで沖合いで作業&作業・・そして日曜日は「ロケットマラソン10㌔コース」予定と・・まだまだ予定目白押しでした(笑)・・その他、用事もあるので・・臨機応変に行ってみます。。

そうだ・・台風1号のスゥエル・・どうだろう?。。。。

【PS】“ZUCCHO PRO”のブログも・・覗いて見て下さい!

2010-03-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事