SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “KG”先日のセッションで・・@南種子町海岸

2010-03-27

20100327

ども! “KG”先日のセッションで・・@南種子町海岸

本日・・早朝の沖合い・・既に北東系の風強め・・不定期に揺れる「時化」系での操業・・この時期の常連「田作り」(サバの稚魚)と入り混じる「ザコ」(きびなご)・・同じ様な銀色で大きさも一緒・・こうなると選別が大変大変・・と言う事で、いつもより少々時間を過ぎ終了。。

一時帰宅にて保育園送迎・・そして宇宙センター内にある「科学館」へ、出来立てほやほや(?笑)の、オリジナルTシャツの搬入に・・その後、南種子町海岸を横目に次なる目的地へ・・でも都合により予定変更で店に帰宅・・作業部屋にてリペア作業・・そんな午前中・・波の方は、北東風を交わす海岸で、コシ位で出来ていたらしいですね。。

明日は・・いつお通りの定置網漁終了後は・・毎年恒例「ロケットマラソン10㌔コース」に参加・・いつも「来年は・・前もって練習してから・・」なんて思いつつの“ぶっつけ本番”(笑)・・まぁ・・今年は万年1時間越えの“890”も居ないので・・俺が仲間内の「最下位になるのでは?・・」なんてビビッてます(笑)が・・延期になって月曜日の“THE網入換え”作業に支障が出ない様に(言い訳~笑汗)・・マイペースにて「ぼちぼち」走りますので・・皆さん「お先にど~ぞ」。。。

と言う事で・・救護室の“I先生”に、お世話にならない様に・・頑張ります♪。。

ではでは・・また明日。。

2010-03-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事