SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 太もも「ぷるぷる」してます・・マジで(笑涙)。。

2010-03-28

20100328

ども! 太もも「ぷるぷる」してます・・マジで(笑涙)。。

本日も・・早朝から定置網漁で沖合いへ・・少々時化気味での海で操業を済ませ・・足早に帰宅・・天気は「雨」・・そして毎年恒例“seedsurf 健康促進の日”そう「台3回たねがしまロケットマラソン大会」10㌔コースへ・・今年も自分的には「ドラマ」ありました(こそこそ笑)。。

一応「歩かない!」が目標で・・「でも今年は・・」と弱気気味でスタート・・先ずは、早々に“WT”が足早に消えて行き・・若手組が見えるけど追い付けない距離に・・そして気が付けば居ない人(匿名希望笑)・・で速そうな(だった?笑)“DTS”さんと前半一緒に・・そして中盤は、1人になり・・後半に掛けて“U1”に並んで「ニヤッ」と2回ほど(笑)・・そして、このコース最大の難所、最後のUPダウン2回地点・・ここでヘタるか頑張るかで大きく違うんです(多分・・笑)・・で自分なりに頑張って・・結果52:17秒で10㌔第23位(40歳代第6位)でゴール・・タイム的には、いつも通りか・・ちょい速かったです(ふ~~っ・・笑)。。

そして早々に消えた“WT”・・俺達がゴールした頃には・・すっかり汗も引き涼しげな余裕・・何と46分台で走り切り30歳代未満で堂々の第3位入賞~!(拍手~!笑)・・凄いな・・で“890”の後継者も無事に(予定通り?)決まり(1時間越え笑)・・皆さん無事終了~!・・最後にうどん&おにぎりを頂き談笑。。

その後・・みんな「波乗りに行こうや~!」と言い残し去って行きました・・俺は、もちろん低調に「NO」で現在、通常運行中・・終われば終わったで「来年は~・・」なんて声も聞えてきていたので・・皆さん早くも来年に向けて「ヤル気」ですね~。。

で・・明日・・“THE網入換え”作業予定ですね・・太ももが心配ですが・・「筋肉痛は、2~3日してから出るから大丈夫っすよ!」って誰か言ってたな・・うるせ~!(歳涙笑)・・じゃまたまた。。