SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 中種子町NEXTジェネレーション“AH-S”@「甘露杯」先日

2010-03-31

20100331

ども! 中種子町NEXTジェネレーション“AH-S”@「甘露杯」先日

本日・・朝から南系の風・・早朝は、「弱」だったので沖合いで操業・・マグロ&カツオ系がメインの操業を済ませ・・「ん~南風強くなってきたし・・筋肉痛あと少しだし(長い~涙笑)・・」で店に出勤して作業部屋にてリペア作業を何本か。。。

なので“NO32”にて通常運行中・・そして明日は・・早朝の定置網漁を済ませた後は・・その足で“引越し”のアルバイト@南種子町・・まだ筋肉痛とヒザの傷みが若干残り全開で階段を駆け上がれるか「心配・・」だが・・とりあえず「決行♪」予定・・とりあえず明日は、風も南系の予想ですね・・で明後日、北系の予想なので・・復活してれば、その辺りで“3932!”希望で。。

そして・・WCT2戦目“RipCurl Pro @ BellsBeach 2010”が・・Women’sから徐々にスタートですね・・去年は、ワイルドカードの地元選手が準優勝したりして盛り上がりましたが・・今年は、どんな展開になるんだろう?・・「楽しみ♪」っす。。。

今日で・・3月も終わりか~「早いな~」と言う事で~また明日。。