SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 自分@南種子町海岸(昨日)Poto by“キャップKG”

2010-04-09

20100409

ども! 自分@南種子町海岸(昨日)Poto by“キャップKG”

本日・・朝から東南東の風ぼちぼち・・沖合いは、昨日のうねりは、取れてバシャバシャした感じのみ・・でも「時化てきそう・・」な雰囲気・・そんな状況での操業を済ませ終了。。

風もON系&うねり(小)・・なのでNO32決め・・サーファーズイヤー(外耳道が狭くなる症状)な俺の耳のメンテナンスをして貰いに病院へ・・専属の“I先生”に見て頂き・・メンテ&症状の確認・・「ん~・・」な感じらしく・・まぁ俺の場合、症状とは「良いお付き合い」希望ですね(笑)・・とりあえず閉鎖感とも、おさらばして現在、良く聞えてます「ありがとうございました~!」。。。

その後、用事を何件か済まし・・店に出勤してリペア2本・・で定刻開店→通常運行中しながら・・“Rip Curl Pro Bells Beach 2010”のFinalDayを観戦・・会場を移して行われた本日・・結果優勝したのは・・「来た来た~!」って感じの泣く子も黙る(?笑)“Mr Kelly Slater選手”~!(拍手喝采笑)・・Fainalでのアクロバティックなエアー(上に飛んで縦に回る感じ・・俺、技名分りません・・笑涙汗)・・を「え?」な感じでメイク・・波乗りを見る限り「10回目世界王」ありですね(多分勝手予想笑)・・で準優勝が09世界王“Mr Mick Fanning選手”(拍手~笑)・・物凄いレベルでの戦いでしたね・・違うスポーツ見てる感じでした(笑)・・とにかく世界王争い面白くなってきましたね♪。。

明日・・風は、南東系ですが(ON風残念涙笑)・・波高がえらい高いです・・低気圧からの波ですね・・風が強く吹かないのを願って・・また明日。。。

2010-04-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事