SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「RIP着水瞬間」@南種子町海岸(先日)

2010-04-15

20100415

ども! 「RIP着水瞬間」@南種子町海岸(先日)

この写真・・良い波~♪ですが・・俺が「面白いな~」と思った部分は・・RIPがボトムにヒットした瞬間のタイミングなんですよね・・この後「ドッカ~ン!」と波飛沫が上がると思われます・・とりあえずライト&レフト共に“バレル~♪”ですね。。

そして本日・・朝から・・また“雨”・・今年は、本当に雨が多いです・・そんな早朝の沖合いは、北系の風・・操業は、順調に終了して・・その後、沖の状況と天候を考慮して“THE網入換え”予定→“THE網洗い”箱&運動場部門に予定変更(臨機応変笑)・・と言う事で、雨の降る港で次に入れ込む箱&運動場を網洗い・・洗った水を浴び・・雨にも浴びて・・びしょびしょ系の作業でした~「ふ~っ・・」(笑)。。。

で・・明日は、天候次第で“THE網入換え”道網940m部門予定・・風も北西系の予想なので多分・・「決行♪」と思われます・・と言う事で・・明日も定置網漁仕事モードですね・・じゃまたまた~。。

2010-04-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事