SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  庭に咲いてる「お花」・・です。

2010-04-16

20100416

ども!  庭に咲いてる「お花」・・です。

本日・・早朝の沖合い・・北系の風で荒れた海面に通過した低気圧からの北東系うねりが、しっかりと・・どちらかと言うと「時化」方向・・と言う事で、操業はOKでしたが・・予定していた“THE網入換え”作業は「延期」で凪次第決行予定・・なので一応、風の合いそうな南種子町海岸をチラ見・・しかし満潮&スモールで「×」。。

風も北西に変わりそうだし・・「潮が引いたら何処かで?」とも一瞬思ったが・・最近引いてた風邪も良くなって来たし(ハスキーボイス笑)・・こんな時は、用事も済ませないと~と思い・・用事済ませたり・・近所の田んぼに居た友達と井戸端会議したり(笑)・・リペアしたり・・で定刻開店→通常運行中・・でも・・良く考えれば“風邪治りかけ→NO32”って・・逆かな?・・通常、風邪の時はNO32で・・治りかけでGO32!・・かな?まぁ・・「波次第」=「臨機応変」と言う事で「ぼやき」でした(笑)。。

じゃ・・明日は「決行♪」かな?・・とりあえず自然任せにて臨機応変に、行ってみます・・じゃ。。