SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! このデザインも・・ありですね(笑)@seedsurf作業部屋

2010-05-27

20100527

ども! このデザインも・・ありですね(笑)@seedsurf作業部屋

本日・・早朝の定置網漁から始まり・・その後“網入換え”道網900m部門に突入して・・終わったのがPM5時過ぎ・・と言う事で約12時間(食事タイムを入れて)・・沖合いでの作業・・天気は「晴れ」で・・風も北系が弱めに・・昨日までの南系うねりは、今日は北系でした・・とりあえず無事に終了して「ふ~っ・・ほっ・・」日焼けして顔赤い・・と言う感じです(笑)。。

先ほど、来た“19DC”談によると・・南種子町海岸モモ~コシで「良かったですよ~♪」との事・・とりあえず32十分な波は、続いているみたいですね・・明日から、東系の風予想が暫く続きそうな感じ・・雨マークも少なく・・海も凪が続くのかな?・・多分。。

俺、個人的にも週末位から忙しくなりそうな予感・・なのでその前に作業“どんどん系”で進行させたい所です・・でも(もし)波が上がれば“3932!”も希望にて・・臨機応変に行ってみたいと思います♪・・じゃ・・お疲れ様でした~。。。