SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! とある日の・・穏やか海岸&無人君(笑)。。

2010-05-30

20100530

ども! とある日の・・穏やか海岸&無人君(笑)。。

何だかんだ言いつつ・・通常運行中(笑汗)・・早朝の定置網漁終了後に店に出勤・・樹脂系作業&シェイプ作業を一心不乱系(?笑)にて昼過ぎまで・・作業的にも一区切りして「たまには・・GO波乗り?」と一瞬頭を過ったが・・「多分小さいかもな~・・」・・で「じゃ通常運行系で♪」と・・何だかんだ言いつつ休めない体質(ちっちぇ~笑)。。

でも開けてれば開けてるで・・普段の日より訪れる友達が多かったり・・お客様ご来店して頂けたりと・・「開けて良かった~♪」な気持ち。。

日中は・・東系の風が強めに吹いてましたが・・現在PM7時過ぎ・・弱そうな雰囲気です・・しかし明日も東系の風で継続な予想・・そして週中辺りには、東の海上の波高が高くなってきそうな雰囲気で風も東系・・前線上にある低気圧が北東方向に移動しそうなので・・その影響なのかも。。

とりあえず・・俺の作業モードスイッチは、以前「ON!」で継続予定・・でも波↑UP!の時は“3932!”しますよ~・・でも明日は、まだかな?・・じゃ。。。