SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  速かった・・っす@南種子町海岸(昼頃)

2010-05-31

20100531

ども!  速かった・・っす@南種子町海岸(昼頃)

本日の早朝・・沖合いの海面は、東風でバタバタ系の中に、薄っすらとうねりがる様な雰囲気・・とりあえず操業を済ませ、店に出勤して俺の中の作業モードスイッチを「ON」に入れて作業開始・・すると“MMY”から電話・・取れずに掛け直し・・出ないので・・するとまた着信・・でも作業手が離せず・・の思わず(笑)の繰り返し・・多分波あるのだろうと妄想。。

しか~し・・作業続行・・頭の中の波乗り的誘惑を何度と無く振り払い・・シェイプ作業に集中&集中・・昼頃に一区切り・・とりあえず他の用事を済ませに街中をうろうろ・・作業途中に連絡が着いた“MMY”曰く「コシたま~にムネまあまあ♪」と・・なのでその足で“3932!”決行♪。。

着いてNOチェックにてトランクス1丁の即効で着替え・・海岸へ・・東の風で面ザワザワ&バタバタ・・で潮も引き過ぎのせいか「速かったな~・・」・・まぁ海に入れただけでも良かったっす♪・・と言う事で通常運行中。。

明日は・・網仕事もありそうだし・・波もUP↑!傾向だし・・まぁ時間を見て臨機応変に言って見たいと思います・・ではでは。。