SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  長男『謙太』 次男『航』(わたる)です。

2010-06-11

20100611

ども!  長男『謙太』 次男『航』(わたる)です。

6月4日AM3:12・・佐藤家次男『航』が誕生致しました・・母子共に健康で「良かった~♪」です・・泣き声も力強く楽しみな次男です♪・・あの夜は・・定置網漁シーズンには、珍しく夜中の2時頃に目を覚ました俺・・朝早いので夜中に目を覚ますのは珍しいんです・・そしてトイレに行きまた布団に入り中々寝付けず「ウトウト・・」としていた時に携帯が鳴り「陣痛が・・」と・・「頑張って!」と電話を切り・・次の電話の後では「オギャ~オギャ~!」と元気な泣き声が・・「産まれたか~!!!!」と自宅で1人万歳を(笑)・・その日は、そのまま定置網漁へ行き・・午前中までの網仕事まで終わらせ・・家族に会いに。。。。

そして船→夜行バス→新幹線と乗り継ぎ・・家族と過した1週間・・元気な息子を無事に産んでくれた嫁さんと・・少し成長していた長男・・そして新たな家族『航』に会えて・・嬉しいし楽しいし・・何と例えたら良いのか・・また新たな生活が楽しみです♪。。

と言う事で・・本日・・バス→飛行機→バス→船・・にて帰島しました・・そして早くも営業中(笑汗)・・とりあえず作業モードスイッチ「ON」でガンガン働きま~す!・・と言うか・・ガンガン働かなきゃ(笑汗&汗)・・じゃ・・明日からは、定刻開店&通常運行中に入ります♪・・宜しくお願いします。。