SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 今回は・・こんな感じで♪ 5’6 seed BONZER

2010-06-12

20100612

ども! 今回は・・こんな感じで♪ 5’6 seed BONZER

今日から・・梅雨入り?・・って感じですね・・朝から、南系の風と雨・・時に激しく・・定置網漁も現在「凪」待ちなのでお休み・・と言う事で早朝より作業&作業で真っ白粉塗れ・・昼頃にTシャツ納品に伺おうかと思ったけど・・あまりにも雨が激しかったので明日に持ち越し・・通常運行中。。

この風も・・明日には、南西の風に変わるので・・整う海岸もあるかもですね~・・とりあえず早朝から作業してみて・・納品業務がてら南種子町海岸で“3932!”・・が理想系ですが、「予定は未定」と言う事で作業次第かな~?・・多分(笑)。。

写真は・・BONZER seed風(笑)・・施主さんの“DSっち”と考案提案系ミーティングの結果・・サイドフィンの間の水も後へ「ビュ~~」と流せる様に溝を掘り・・ウイング付近へ「ドバ~ッ!」と放出(笑)・・そしてシングルBOX脇は、深めに堀下げ後方噴射系で「ブッシュ~!」と(効果音多過笑)・・「太郎さんこんな風にしてみました♪(笑汗)」。。。

ではでは~また明日。。

2010-06-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事