SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “Mr Robby Kegal”さん・・2年ほど前の南種子町海岸

2010-06-15

20100615

ども! “Mr Robby Kegal”さん・・2年ほど前の南種子町海岸

とある良い波の夏の日・・1ラウンド終えて「ボケ~ッ・・」と海を眺めてると・・波大き目なのにNOリーシュでパドルアウトしていくCAサーファーぽい方が突然現れ(笑)・・1本目からこんな感じで軽~く余裕な雰囲気でバレルって・・俺「唖然・・」みたいな(口ぽか~ん笑汗)・・よくよく聞けば“Mr Robby Kegal”さんだとか・・いきなりなんでビックリでしたが波乗り見て名前聞いて納得納得・・な出来事の1コマ。。

本日・・早朝の定置網漁から始る通常運行系・・早朝から雨も降り出し・・湿気100%(に感じる・・笑)・・海水も程好く浴びた上に合羽の中も蒸れて・・想像したくない感じ(笑)・・無事に操業を済ませ・・「南風だし雨時々激しいし」なので店に出勤して作業&作業・・昼前に用事済ませに南種子町界隈をうろうろ・・そして定刻開店&通常運行中&除湿中(乾燥笑)。。

明日は・・北西の風もチラリと吹きそうな予想・・一応、定置網漁終了後は、穏やかな海岸を探して御予約を頂いてるサーフスクール予定・・その後、時間があれば“3932!”希望だけど・・ど~かな~?・・と言う事で臨機応変に・・ではでは。。

2010-06-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事