SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “WT”貸切32@南種子町海岸(朝)

2010-06-24

20100624

ども! “WT”貸切32@南種子町海岸(朝)

早朝の沖合い・・「凪」・・風は、貴重な北系で弱な微風・・うねりは、南から若干・・そんな沖合いでの操業を済ませ・・終了・・近所の商店でパンと牛乳を買い・・何となく「見るだけ見るか・・」と思い南種子町海岸へぶらっ~っと。。

着くと“WT”貸切中・・波は、待って時々モモ~コシ?ん~モモちょい・・な感じ・・面は、クリーンで形OK・・暫し観察してから「10本だけ~」と思いパドルアウト・・引き込みの時間帯だったので前半の潮が多めの時間帯がベターでした・・と言う事で早々に足早に終了・・店に出勤してシェイプ作業に集中→定刻開店&通常運行中。。

夕方まで曇り空でしたが・・現在また雨・・そして明日から、また南系の風が吹き始め、雨も強めに降りそうな雰囲気・・明日の後半~明後日にかけて南系の風が強まりスコールも多そうな予想が・・日曜日には、徐々に回復傾向ですが・・風は、南系のままですね・・今のところ・・ん~。。。

今日の夜中・・と言うか25日の朝方、ワールドカップの日本vsデンマークですね~・・朝、貸切32を楽しんでた“WT”も青トランクスで「サムライ風で♪」と・・そして先ほど遊びにきてくれた“DTS”さんも青いTシャツの後ろは“honda”でしたね~(お似合い笑)・・俺の起床は、AM4:40頃なので、少し早めに起きれば見れます・・が・・現在検討中(笑汗)・・とにかく応援してます♪「頑張って下さい!」・・じゃまた。。