SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「ケロケロ♪」@南種子町

2010-06-25

20100625

ども! 「ケロケロ♪」@南種子町

本日も・・もちろん「雨」な南種子町・・そして1番の話題は、サッカー“侍JAPAN♪”・・早朝、普段通り起床(笑汗)・・まずTV付けて2-0を確認「よっしゃ♪」で港へGO→・・付くと「2-1まで見た?」で「えっ・・」・・そして親方の情報収集で「3-1で終わったぞ~♪」で「ホッ・・やった!」・・そんな早朝の沖合いは・・土砂降り系・・強まったり普通だったり・・合羽の外も中もびしょびしょ~で終了。。。

風も南系で・・雨&雨・・なので早々に店に出勤してシェイプ作業開始にて没頭・・途中“若旦那KG”現れレール感触チェックで「GO」サイン頂き・・続行・・で定刻開店&通常運行中・・現在PM5時過ぎ・・南系の風も強く雨も断続的に継続中。。

明日も・・同じ様な天候が続きそうな予想っすね~・・なので填まって作業&作業かな~・・こう天気が悪いと・・ほんとに参りますね~・・まぁ仕方ないけどね・・ではでは、また明日。。

2010-06-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事