SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「早朝良い感じ波」@南種子町海岸

2010-07-16

20100716

ども! 「早朝良い感じ波」@南種子町海岸

予告通り・・早朝“3932!”決行・・既に何ヶ所かパトロール済みの“KG”と打ち合わせ・・満ち込み時間帯が良さそうなブレイクへ・・着くと無風のつるつるクリーンで・・待てばしっかり系のムネ~カタ位のセットも時々・・暫し、写真を撮りながら観察後パドルアウト。。

クリーンでブレイクも良く・・レフト多めのライトあり・・久しぶりに普通の5’8で増設クワッドの感触を確かめながら32・・なかなかの好感触で、このセッティングもレパートリーの中の1つに追加決定♪・・そんな感じで早朝32終了して「落ち着いた~(笑)」と言う事で店に出勤して黙々系作業開始・・気が付けば昼で終了「ふ~~っ」。。

明日は・・“THE 総長”の集落の育成行事で“サーフスクール”を行うらしく・・こんな時にしか役に立てない(役に立たない)俺は(汗笑)お手伝いを希望・・なので午前中は、子供たちへのスクールなので・・また風の弱い時間帯の早朝“3932!”狙ってます♪(起きれたらね・・笑)。。

そして“Billabong Pro-JBAY 2010”が本日も開催中・・異次元サーフィンをLIVE観戦出来ますね~・・もうね・・見出したら目が離せなくなるんですね~これ・・物凄い良い波で、世界の選りすぐりサーファーの皆さんの異次元宇宙人ターン(?笑)・・ぜひ見てみて下さい・・そして地元枠のワールドカードの皆さんも引けを取らない実力です・・凄い凄い。。

じゃ・・また明日。。

2010-07-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事